人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス着

やってきました、イギリス!

北京で離陸中に滑走路で飛行機が突然のアクシデント、駐機場に引き返し待つこと1時間以上・・・・

実は、イギリスのヒースロー空港で出発前にメールをいただき、その方も偶然同じ時刻にイギリス入りする

ので、空港で待ち合わせをしてました。

ですが、着いたのは約3時間遅れ・・・出発遅れ、入国審査待ち・・などなど・・・

やっぱり待ち合わせ場所にいってもいない・・・・

あきらめて、両替をしていると・・・・

後ろから日本語が!!!

実は僕たちは全く面識が無く、会うのはそれが初めてでした!

彼もアパレル業界で仕事をされており、APCと言うアパレルのSNSサイトで知り合った方なのです。

出会いに喜ぶのもつかの間、互いにはじめてのイギリス、まづは宿探し・・・・時間は夜9時近く・・・

地下鉄に乗り、降り立ったのがST Pankrasというとこ。

空き部屋なし、予約必要、などと断られ、3軒目にやっとたどり着きました!

荷物を置き・・・・・・やっぱりイギリスならパブでしょ!ということで今日出会ったオオタ氏と

パブを3軒はしごし・・・・・・オオタ氏と服について語り合い・・夜は過ぎていった・・・・
イギリス着_d0229369_1644314.jpg

by sofjapan | 2011-04-19 16:24 | ヨーロッパ 2011


服作りとは何か・・・       2011年よりイギリス修行


by sofjapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヨーロッパ 2011
服作り人めぐり 2011
夢について
洋服のこと
自分が思うこと
アパレル業界の真実
なんでもない事

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧